top of page

友達からもすごく評判でした!


結婚式の2次会パーティー用にヘアセットをお願いしました。 サービスタイムでお安いということで、「ま、それっぽく仕上げてもらえたらいいかなあ。。」などと思っていたら、期待をはるかにしのぐ大満足の仕上がりでした...!! 仕上がりのイメージをはっきりと決めずに来店してしまいましたが、スタイルのサンプル写真をたくさん見ることが出来、その上で自分の好みも丁寧に聞いて下さります。 接客して下さる方皆さんがパキパキ時間に無駄のない対応をされながらも感じが良くて過ごしやすさも◎でした。(値段が値段なのに笑、)本当に綺麗に仕上げてもらえて、友達からもすごく評判でした!特別な日は、またこちらで是非お願いしようと思っています^^

よしこさん(女性/20代後半/学生)


最新記事

すべて表示

母の着物を着付けて頂きました。母とは体格差があるので、どうなることかな?と思いましたが、大変きれいに着付けて頂きました。午後からの結婚式でほぼ丸一日着ていましたが、大変動きやすく、着崩れもせずに過ごせました。本当にありがとうございます。 ヘアセットとメイクも大変手際よく、イメージ通りに仕上げて頂いきました。おかげさまで、とても晴れやかな気持ちで会場に向かえました。髪もメイクも崩れず、やっぱりプロ

何度もここでヘアセット・着付けをお願いしています。今回は訪問着の着付けとヘアセットでしたが、どちらも手際よく、かつ美しく仕上げて頂きました。ヘアセットも速くて丁寧でしたし、着付けは仕上がりが大変綺麗で、出かけた先でたくさんお褒めの言葉をいただきました。またぜひ利用させて頂きたいと思います。 まいさん(女性/30代後半/その他)

先日は娘がお世話になり有難うございました。 娘がとても喜んでおりました。 髪型も思い通りにして頂き、着付けも全然苦しくなく、 お写真も凄く丁寧にして頂き出来上がりが楽しみです。 とても良い卒業式になりました。 Rokoさん(女性/40代/会社員)

bottom of page