top of page

満足です


綺麗に着付け.ヘアセットして頂き満足です。

かなちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)


最新記事

すべて表示

プロにお願いして大正解!と満足しています。

母の着物を着付けて頂きました。母とは体格差があるので、どうなることかな?と思いましたが、大変きれいに着付けて頂きました。午後からの結婚式でほぼ丸一日着ていましたが、大変動きやすく、着崩れもせずに過ごせました。本当にありがとうございます。 ヘアセットとメイクも大変手際よく、イメージ通りに仕上げて頂いきました。おかげさまで、とても晴れやかな気持ちで会場に向かえました。髪もメイクも崩れず、やっぱりプロ

たくさんお褒めの言葉をいただきました。

何度もここでヘアセット・着付けをお願いしています。今回は訪問着の着付けとヘアセットでしたが、どちらも手際よく、かつ美しく仕上げて頂きました。ヘアセットも速くて丁寧でしたし、着付けは仕上がりが大変綺麗で、出かけた先でたくさんお褒めの言葉をいただきました。またぜひ利用させて頂きたいと思います。 まいさん(女性/30代後半/その他)

とても良い卒業式になりました。

先日は娘がお世話になり有難うございました。 娘がとても喜んでおりました。 髪型も思い通りにして頂き、着付けも全然苦しくなく、 お写真も凄く丁寧にして頂き出来上がりが楽しみです。 とても良い卒業式になりました。 Rokoさん(女性/40代/会社員)

bottom of page