top of page

はじめまして☆


はじめまして☆

ブログでははじめまして! 初投稿の永山です(^O^) さっそくですが、私の自己紹介をさせて頂きます☆ 滋賀生まれの京都育ち、旅行大好き、お酒大好き、そして京都大好きなアラサー女! 京都の観光地ならお任せ下さい(^^) ブログではオススメの京都スポットなどアップしていければなぁと思います。 ちなみに写真は今年の秋頃に行った平等院鳳凰堂と、昨日行きたてほやほやのフクロウの森です。 平等院は、京都に住んでるなら一回は行っておかねば!と、いうことでお邪魔しましたが、抹茶スイーツの誘惑に勝てず…笑 …ですが、キレイになった平等院は十円玉のイメージぴったりな落ち着いた赤で、見応え十分です! フクロウの森は四条寺町辺りにお店があり、やさしーくフクロウと触れ合えるという、鳥好きにはたまらないスポットです。 みなさんも是非行ってみてくださいー\(^o^)/




bottom of page