top of page

美健康生活☆


最近の私はお野菜メインの料理を堪能出来る バイキングに行ったり おしゃれなお店に行くことにはまっています♪ 今年の春には初!苺狩りにも行ってきました。 まるで夢の時間でした!(*^ω^)☆


痩せ体質になりたくて代謝をあげるために お水を飲むことと 体幹トレーニングやストレッチにも チャレンジしています♪ 食べることは大好きなのですが 健康を考えて食事はお野菜、果物を 摂るように心がけるようにもなりました!


とにかく健康でいたい! 健康な体になりたい!!という 思いからいつの間にか 考え方も生活も変わってきました(*^^*) 痩せたい、、きれいになりたい、、 きれいって思われたいのが女性ですよね! そんな女性になれるよう 日々努力と自分磨きを忘れず 楽しい健康な毎日を送っていけれたらと思います♪


bottom of page