top of page

キラキラ☆NEWパーティヘアアクセサリー入荷!!!


先日すごく可愛いゴージャスーーー☆なUピン達が入荷しました。 新しいもの好きな私は早速…スタッフの髪をヘアセットしてつけてみました☆ せっかくなのでヘアスタイルと共にご紹介させてもらいますー!♪( ´▽`) ショートヘアのボブを…ハーフアップで華やかに仕上げちゃいました!!!! 二枚めの画像はアップヘアーとハーフアップです☆ 最後にキラキラUピンをいろんなところにちりばめて完成ー!



写真で見るよりすごく華やかで可愛いです! そしてキラキラです!! そしてお値段もお求めやすく 5本セットで1500円(税抜)となっております。 全3種類あります!!!(パール.ストーン.オーロラストーン) これから結婚式やハロウィン、クリスマス! たくさんのイベントが待ち構えております。 是非他の人と髪型もアクセサリーも差をつけちゃいましょうー!!!!☆ ご来店お待ちしております。


bottom of page