top of page

七五三、日本髪風スタイルも良いですよ


七五三のお子さんのヘアスタイル、お決まりですか? 夢館では七五三の女の子にも日本髪風なヘアスタイルをご提案しております。 お子さんの髪は一般的に柔らかく、フワフワしてる事が多いので、全ての希望するお子様の髪を日本髪風に出来るかは分からないのですが、でもお子さんならではのふわふわの日本髪風も結構可愛いんですよ。


とは言え条件があります。 七五三ってご兄弟姉妹の年齢の兼ね合いによって、いくつでやるかはあまり厳密ではないと思うのですが、3歳児の髪の毛と7歳児の髪の毛はだいぶ違いますし、お子さん自身のじっとしてられるかどうかによっても違います。長さによっても違います。 なので出来れば一度事前に見せて頂くか、もしくは写真を送って頂くなどの細かい打ち合わせが必須となります。 元気に走り回って崩れちゃっても日本髪風の七五三ヘア、絶対可愛いと思うなぁ。 と、超絶お勧めします。




bottom of page