top of page

もうすぐクリスマス♪


あっという間に今年も師走、12月になってしまいましたね。 いつも思う事ですが、一年が過ぎるのの何と早い事。年を取る毎に年々時間の流れを早く感じるようになってきたように感じます。怖いですね・・・。 そんな京都のクリスマス。 古都京都、あまり新参者のイベントが似合わない気がしないでもないですが、それでも街はクリスマスのイルミネーションで輝き始め、流れる音楽もクリスマスソングになりました。四条から河原町に続くアーケードもきらきらしてて、なんとなくうきうきしてきます。 さて、今年のクリスマスですが、皆さんはもうご予定はお決まりですか?クリスマスは大事な人とデート?それとも仲の良いお友達との女子会とか。お子さん連れでの内輪のパーティとかも楽しいですよね。 そんな特別な日、特別な時間をスペシャルなヘアセットで迎えてみませんか?



私達夢館はお着物の着付、ヘアセットはもちろん、パーティやお出掛け、観劇、結婚式のヘアセットなども得意としております。今ですと、巻きおろしでトップをちょっとねじったダウンスタイルにリボンでアクセントをつけたスタイルや、アップスタイルだとやはり定番のふわふわルーズ系などいいですよね。 ちょっといつもと違うけど、でもあまり気合い入れすぎない感じ?そんなのがおススメです。 平成最後のクリスマス! せっかくの楽しいイベントですからね、思いっきり楽しみましょう! そして風邪などひきませんように。


bottom of page